BLOG

HOME > 【衣裳協力】ドラマ「相棒 season21」に当店のマオカラージャケットが登場しました

【衣裳協力】ドラマ「相棒 season21」に当店のマオカラージャケットが登場しました

【衣裳協力】ドラマ「相棒 season21」に当店のマオカラージャケットが登場しました

ご報告が遅くなりましたが、この度10月12日(水)放送のテレビ朝日系ドラマ『相棒 season21』初回スペシャルにてTamayaのマオカラージャケットを衣装提供させていただきました。寺脇康文さん演じる亀山薫に着用いただいております。

物語は南アジアのサルウィンから帰ってきた亀山薫と水谷豊さん演じる杉下右京が久々に再開するシーンからスタート。冒頭から最後まで長くご着用いただきました。

最後のエンドロール(クレジット)。どこだどこだと探しましたがなんと2番目にTamayaの文字が!!こうやって見ると改めて実感が湧きました(^^)

【亀山薫(寺脇康文さん)着用のマオカラージャケットについて】

ボタンが表に出ているブチ抜き(打ち抜き)の5ツボタン。
胸ポケットと腰ポケットはフラップ無しの玉縁ポケット。フラップ(フタ)を無くすことでよりフォーマルな印象に。

折り柄が特徴の黒のストライプの生地

マオカラーは既製服でもオーダーでも取り扱いがあまり無く、生地からデザインまで細かく選べる当店では自慢のマオカラージャケットです。
結婚式や成人式や演奏会、そして今回のドラマのシーンのようなパーティーシーンにもオススメです!

マオカラーのスーツやジャケットのオーダーは当店にお任せください。また衣裳協力などのご依頼も受け付けております。

最後に改めて御礼申し上げます。今回ご連絡を頂きましたスタイリストさんをはじめスタッフや関係者の皆様、ありがとうございました。

Tamaya KUNITACHI

※画像 テレビ朝日相棒 season21番組公式サイトより
Copyright©tv asahi All Rights Reserved.